いろいろお知らせ

5月13日(火)
夜中から朝にかけて、弱い雨が降りました。
フクの散歩に行く頃には上がったのですが
ちょっと肌寒くて薪ストーブを焚きましたよ。
まだまだ必要です、薪。

夕方になって、突然の土砂降り!
西の空が明るいので、すぐに上がりましたが
結構、すごかった。

さて。
あと1週間ほどと近づいてまいりました
ねこや食堂ライブ
秋本節(たかし)北海道ツアー2014
b0059684_17481531.jpg
5月21日(水)
開場 午後6時半くらい
開演 午後7時くらい

料金 2000円(ワンうどん付)

サイドメニューもたくさん作ります。
おなかを空かせたままで、いらして下さいね!
秋本さんの歌とギター、本当に素敵です。
現在、道東をツアー中。
その様子をフェイスブックで見ていたら、
クラリネット演奏もされている様子。

これから秋本さんライブのお知らせ、毎日して行きます。
よろしくお願いします!

そしてもうひとつお知らせ。
これは、私は参加しないのですが
新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.Pさんが
犬や猫を連れて参加します。
石狩わんにゃんフェスタ2014
b0059684_17562943.jpg

催事名: 第2回わんにゃんフェスタat石狩
日 時: 平成26年5月18日(日) 10:00~16:00
場 所: 石狩市役所前 特設会場 石狩市花川北6条1丁目30-2
主 催: 北海Doぶつnet
イベント内容・新出陽子のワンちゃんしつけ教室onステージ
 ワンちゃん○×クイズ(参加型)
--しつけで愛犬と楽しい生活を--
・ワンビの発表会
 飼い主さんとワンビが日ごろの練習の成果を
 お披露目します!

・出張ツキネコカフェ
 カレーとコーヒー
・チャリティーコンサート
  内容未定
・物販
  コムズファームの美味しいお野菜
  リアルドックフード 他
・出張{ドッグカフェ}
 タコスとドリンク
 看板犬のチワワちゃんがお出迎え!
・犬猫の譲渡会
 特設ふれあいコーナー

出店 ヒルズ・カンパニー有限会社
株式会社ジョイフルエーケー
ファミリー企画(ペット保険)


新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.Pさんが保護している
おばあさんの猫犬のハイドくんも里親募集で行く予定。
b0059684_17594544.jpg
よいご縁がありますように!
札幌近郊の皆さん、ぜひご参加ください。
犬や猫に癒されて、新しい家族も見つかるかも。


[PR]
by eniwasorati | 2014-05-13 18:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ソメイヨシノとフクちゃん 山菜天ぷらうどん 人気です! >>