静内二十間道路の桜まつり終了です

5月11日(日)
今日は朝からずっといい天気でした。
気温も高め。
さわやかな一日。

今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!
昨日、うどんを売り切ったので今朝は6時から
うどんを打って、朝7時には万全の体制で
開店しました。
やった!

静内の二十間道路の桜まつりも
本日で終了です。
ほとんど葉桜になったようです。
今年も終わったなあ~
やっぱり、静内最大のイベントですもんね。
また来年もがんばろう。

今年も龍汰呼さんが来てくれて
目立つ黄色いバスと黄色いテントで
たくさんのお客様が寄ってくれました。
龍汰呼さんは、もう次の場所へ旅立ちました。
お盆にまた来てくれるかも知れません。

みな〇水産さんは、本日カジカ鍋の無料サービスを
していましたよ。
残ったのを頂いたので、食べてみたら美味いのなんの。
カニ鍋も美味かったけど、それよりも美味い。
これ、私明日食べきりますから(笑)

GW、桜シーズンが終わって
ちょっと一息、ですが、ねこや食堂は
まだまだ休みません。
え、ちょっと待って、前回いつ休んだ?と
思ってブログ遡ったら、4月24日(木)に
上富良野興農社の佐々木さんと営業に浦河静内新冠を
回ったのが定休日でした。

次の定休日は5月15日(木)です。



[PR]
by eniwasorati | 2014-05-11 22:03 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2014-05-12 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2014-05-12 16:40
おお、カジカ鍋召し上がりましたか!
美味しいですよね~。
みな〇水産さん、きれいに捌いて
食べやすい大きさに細かく切ってあったので
骨もあまり気にならない。
アスパラ、今がまさに旬ですね!


<< 山菜天ぷらうどん 人気です! マツカワ天&山菜うどん >>