マツカワ天&山菜うどん

5月10日(土)
今日は朝は肌寒かったけど、日中はどんどん
気温が上がりました。
夜はまた冷えてきた。

今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございます!
午後2時にうどんが品切れになったのですが、
それでも午後5時まで営業していました。

明日、みな〇水産さんで
カジカ鍋の無料サービス、先着100名!
カジカ鍋は美味しいけど、骨が多いから食べづらいなあ、と
敬遠される方もいるかも知れませんが、
みな〇水産さんのおじさんのお魚を捌く技はすごいので
骨はたぶんほとんど気にならない状態に
なってると思います。
いや、ほんとに。
「これ、カジカ?」って思いますよ。

龍汰呼さんは明日11日までです。
あのたこやき、またしばらく食べられませんから、
ぜひ買いにいらして下さい。
次はいつかな~
お盆頃にまた来てくれるかな。

ねこや食堂、今日の日替わりうどんは
マツカワ天&山菜(タラの芽、ウド、スドケ)のてんぷらうどん(冷・温)
でした。800円。
明日もこれで行きますよ!








[PR]
by eniwasorati | 2014-05-10 21:43 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 静内二十間道路の桜まつり終了です みな〇水産さんに山菜たくさん入... >>