5月8日(木)は午後2時まで営業です

5月8日(木)
晴れているんですが、うす曇。
肌寒いですよ。
夜に雨が降るらしいので、静内二十間道路の桜は
多少散ってしまうかも知れませんが、
寒いので、これから開く花もありますし
土日まではまだまだ見ごろだと思います。

ねこや食堂、本日は午後2時まで営業です。
みな〇水産さんも今日は休まず営業中。
山菜がたくさん入っています!
龍汰呼さんは明日9日までです。
お早めにどうぞ!

今朝は、静内築港の浜にフクと散歩に行きました。
春の海になりました。
浜麦が伸びています。
b0059684_10583173.jpg
b0059684_10590159.jpg
空は、全体に雲が広がっています。
b0059684_10592633.jpg
フクはご機嫌ですよ~
b0059684_11000275.jpg
b0059684_11005866.jpg
b0059684_11003229.jpg
フクはまたちょっと大人になりました。
前みたいにめちゃめちゃ興奮することが少なくなりました。
そういえば、海で爆走しなくなったな~
ちょっと物足りないかも。



[PR]
by eniwasorati | 2014-05-08 11:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんに山菜たくさん入... 今日は日替わりオムカレー >>