今日は日替わりオムカレー

おはようございます。
5月7日(水)
連休も明けて、今日からお仕事・学校の方も多いと
思います。

静内のお天気は穏やかでうす曇。
ちょっと寒いです。

昨日は早め閉店、午後3時で閉めました。
その後もお客様がいらして下さったのですが
みな〇水産さんも早め終了。
龍汰呼さんはがんばっていましたよ。

早めに閉めて、静内二十間道路の桜祭りを
見に行ってきました。
母ヒロコとフクいぬ営業部員も一緒に行きました。
いやあ、まさに満開!

写真を撮ろうとしたのですが、携帯電話の電池切れで
撮影できず。
残念。
新ひだか町観光協会のHPで
今日の二十間道路の様子が見られます。
こちら。

観光客の皆様、二十間道路の道路わきに駐停車をして記念写真を
撮る事はできません。
今、競走馬の牧場ではちょうど繁殖の時期に重なって
馬たちがとても大事な季節なのです。
牧場も、馬に大変気を使っています。
子馬は可愛いですが、立て看板の指示に従って
駐車場に車を停めて、桜を鑑賞したり
記念写真を撮ったりしてくださいね。

桜並木手前の、さわやかトイレの駐車場に
車を停めると、過去の功労馬の銅像やメモリアル石碑があって
ここの桜もきれいだし、お土産も買えます。
おすすめ。
写真は去年のものです。
b0059684_09001373.jpg
b0059684_09004293.jpg
ここまではペットも入場可能ですが、桜祭り会場は禁止。
お散歩はここで。

ねこや食堂のGWの営業予定です
5月 7日(水) 営業
5月 8日(木) 営業(午後2時まで)

9日(金)以降の週末も通常営業の予定です。

ねこや食堂の場所 2014

カーナビにだまされないように、上のリンクをチェックして
なんとかたどり着いて下さい。

ちなみに静内二十間道路へは、ここから20kmほどあります。
意外と遠いので、ご注意ください。
静内市街に入ると、桜祭り会場までの案内看板が
たくさん立っているので、それに従うと行けますよ。



[PR]
by eniwasorati | 2014-05-07 09:02 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 5月8日(木)は午後2時まで営業です 静内二十間道路の桜並木満開宣言... >>