今日も晴天です!

4月29日(火)
おはようございます。
今日は祝日ですが、なんという名称になったか
ぜんぜん思い出せなくて、今ググってみたら
「昭和の日」でした。
天皇誕生日じゃないとぴんと来ないけど
現在は天皇誕生日12月でしたっけね。

先日みな〇水産さんで撮影した写真をUP.
今日もタラがあるそうです!
お値段は変わっているかもしれません。
b0059684_07161356.jpg
今買って、自分の家で冷凍しておいて後で食べるって
おっしゃってたお客様もいらしたな。
みな〇水産さんのお魚は冷凍品を扱っていないので、
常に新鮮。
だから、買ってから冷凍しても
再冷凍ではないわけです。
b0059684_07170833.jpg
今日あるかどうかはわかりませんが、
この時は活ホッキがありました。
b0059684_07184415.jpg

そろそろ終了も近いギョウジャニンニク。
お早めに!しょうゆ漬けにしても美味しいそうですよ。
b0059684_07192110.jpg
肉厚しいたけも入っています。
b0059684_07202917.jpg
b0059684_07210569.jpg
山わさび
(ねこや食堂ではごんぼわさびうどんでお出ししています)
b0059684_07212467.jpg
みな〇水産さんではお肉も販売しています。
野菜やしいたけ、ホッキなどを買って
山わさびを摩り下ろして
鉄板焼きとか、いいですね~!

お肉といえば、お隣の幸王ログカフェさんでは
日高ホエー放牧豚の肉や、ソーセージなどの加工品を
直売しています。
カフェも営業中。
こちらもぜひお寄りください。
b0059684_17202319.jpg
幸王さんにはヤギのベンさん一家もいます。
b0059684_17221856.jpg
みな〇水産さん、幸王さん、ねこや食堂と、
この界隈3軒あるので、
ゆっくりのんびりされるとよろしいかと~
うちのフクいぬやコナねこ、ソラねこも
お待ちしております。
b0059684_07280224.jpg
b0059684_07292151.jpg
ねこや食堂のGWの営業予定です

4月29日(火) 営業
4月30日(水) 営業
5月 1日(木) 定休日
5月 2日(金) 営業
5月 3日(土) 営業
5月 4日(日) 営業
5月 5日(月) 営業
5月 6日(火) 営業
5月 7日(水) 営業
5月 8日(木) 定休日

9日(金)以降の週末も通常営業の予定です。

朝7時から営業開始ですが、うどん品切れで
閉店となります。
℡ 0146-44-8030 までご確認ください。

ねこや食堂の場所 2014

カーナビにだまされないように、上のリンクをチェックして
なんとかたどり着いて下さい。


[PR]
by eniwasorati | 2014-04-29 07:30 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 静内もぼちぼち桜が咲く気配 4月24日に出かけたお店いろいろ >>