アスパラ天好評です!

おはようございます。
4月27日(日)
今日も暖かい朝ですよ。
今日はみな〇水産さんお休みです!


またガスがかかっているので、うす曇ですが
昨日もお昼近くなったらよく晴れて
暖かかった。

一日、玄関を開けっ放していました。
でもストーブも焚いているのです。
室内はちょっとひんやり。
外のほうが温度が高い。

日替わりメニューは、かしわ天うどん(冷・温)700円
またはイカ天うどん(冷・温)700円に
アスパラ天トッピングでプラス100円。
ご常連さんもたくさんご注文してくれてます。
アスパラがあるうちだけの、
特別メニューだとご存知。
b0059684_17522261.jpg
この写真はアスパラ天&マツカワ天&ナス天の時のです。
今は、かしわ天またはイカ天。
昨日、みな〇水産さんがトウベツカジカとマツカワを
くれたので、またヤツラが登場するかも知れません。




[PR]
by eniwasorati | 2014-04-27 07:27 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 4月24日に出かけたお店いろいろ 今日は高気温? >>