昨日はいろんなお店に伺いました

おはようございます。
4月25日(金)
今日も晴天です。
しばらく雨が降っていませんよ。
気温もどんどん上がっていて、この調子なら
桜も意外と早く咲くかも!

昨日は、上富良野の畑作有限会社 興農社の佐々木さんが
自分で作った小麦粉と、製品化したパスタや乾麺うどんを
持参されて、製品PRに来てくださったので
私がナビとして同行しました。

昨日行ったお店は
浦河 エヤムさん、ぱんぱかぱんさん、アッシュさん、ガーデンソングさん

静内 syzygyさん

新冠 ベンチタイムさん

でした。どちらのお店もいい素材を使っての
手作りにがんばっておられるお店です。
私も久しぶりに皆さんとお話できて
うれしかったです!
詳しいレポートはまた後ほど。

今日4月25日(金)から
そろそろプレGW。
そのまま連続休暇に突入される方もいますよね。

ねこや食堂は今日から4月30日(水)まで
通常営業の予定です。
5月1日(木)は定休日。

ねこや食堂のGWの営業予定です

4月29日(火) 営業
4月30日(水) 営業
5月 1日(木) 定休日
5月 2日(金) 営業
5月 3日(土) 営業
5月 4日(日) 営業
5月 5日(月) 営業
5月 6日(火) 営業
5月 7日(水) 営業
5月 8日(木) 定休日

9日(金)以降の週末も通常営業の予定です。

朝7時から営業開始ですが、うどん品切れで
閉店となります。
℡ 0146-44-8030 までご確認ください。

ねこや食堂の場所 2014

今日は平日ですが、車の勢いすごいです。
交通、お気をつけて。


[PR]
by eniwasorati | 2014-04-25 08:11 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented at 2014-04-25 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2014-04-25 18:47
いえいえ、今回は私の仕事ではなく、
興農社さんの小麦粉と小麦製品のPRが主役でしたし、
朝の開店前のお忙しい時間にお邪魔したお店もあったので、
全部のお店で何かを頂いたりはしませんでした。
アッシュさんはお休みのところをお邪魔して
申し訳なかった。
でも、久しぶりにお話できて、私も行ってよかったと
思います。


<< 今日は高気温? 4月24日(木)定休日です。 >>