わんこ、里親募集中

4月21日(月)
今日も朝から良く晴れて、日中は暖かかったです。
それでも、朝はやっぱりフクいぬの水が凍っていたり
夜は夜で、車の窓が曇って、しばれる手前だったりで
まだまだ冷えるのです。

静内保健所で里親募集をしていた
白っぽいわんこ(メス)は、今日が期限でしたが
おかげさまで、今朝里親さんがお迎えに来てくれて
新しい家に迎えられることになりました。
ありがとうございます!

1匹去って、また1匹。

W.A.R.Pさんのブログで、新しいわんこが
里親を募集しています。
こちらは保健所ではなく、今は飼い主さんと
一緒に暮らしていますが、5月半ばには
飼い主さんが転居されるため、おうちがなくなります。

オス 黒柴雑種 10歳以上
名前 ハイド
b0059684_22285212.jpg
いや~、この笑顔…
飼い主さんと離れるとは、まだまったく知らないんです。
せつないですが、新しいおうちが見つけないと
誰も引き取り手がいない場合は、保健所へ。
期限は、飼い主さんが転居する5月半ばです。
よろしくお願いします。

ちなみに、ハイドという名前はお孫さんが
つけたそうです。
そう、ラルクのハイド。
かっこいい~



[PR]
by eniwasorati | 2014-04-21 22:32 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 静内 ねこや食堂の場所 2014 今日はズワイガニ味噌たまうどん... >>