人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ村のランキングでいつの間にか3位に

おはようございます。
4月18日(金)
今朝も朝からよく晴れて、あったかい!と
思ったらそれは気のせいで、
フクいぬの水入れは凍ってました。
まだまだ寒いです。

それでも、前浜に行ったら
漁師さんたちが朝漁があったらしくて
網はずし作業をされていました。
ヒトデがたくさんかかってる。
お魚は何が獲れたのかな。

ねこや食堂日記は、日本ブログ村の
「そば・うどん」ジャンルに登録しています。
こちら
今朝見たら、じわじわと3位にあがっていました。
ありがとうございます!


ランキングが上がると、何がいいのかと言いますと
特にこれと言って思いつかないのですが、
それでも、全国で「なに、ねこや食堂って」と
思ってくださる方が増えるのは、良いかな~

「いつか北海道に行ったら、この店に寄ってみよう」
と思ってくださるカモシレナイシ。
(来るのが大変ですけども)
今後もよろしくお願いします。

さて、今日もお知らせ。
ねこや食堂ライブ、次回は5月21日(水)です。
神戸のミュージシャン、秋本節(たかし)ライブ
ねこや食堂 5月21日(水)
午後6時半くらいに開場、
午後7時くらいに開演

料金 2000円(ワンうどん付き)

チケットつくらなきゃ~!
今回も、ポストカード式で、
フクとコナとソラ夫さんバージョン3種作りますよ~!


by eniwasorati | 2014-04-18 08:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日はズワイガニ味噌たまうどん... ねこ食ライブ「秋本節(たかし)... >>