今朝は真っ白な霜が降りました

4月16日(水)
今日も朝からよく晴れているのに、
なんだか寒い一日でした。

朝、フクを連れて山に散歩に行ったんですが
芝がもう、真っ白に霜が降りてて
ふきのとうも凍れてました。

で、ここんとこ毎日、午後になると
強い西風が吹いて、これまた寒い。
どうなってるんでしょう。
GWには少し暖かくなってほしいなあ。

GWといえば、みな〇水産さんが
何か新企画を考えておられるようです!
新製品かな~?
お楽しみに!

ねこや食堂のGWの営業予定です

4月29日(火) 営業
4月30日(水) 営業
5月 1日(木) 定休日
5月 2日(金) 営業
5月 3日(土) 営業
5月 4日(日) 営業
5月 5日(月) 営業
5月 6日(火) 営業
5月 7日(水) 営業
5月 8日(木) 定休日

9日(金)以降の週末も通常営業の予定です。

朝7時から営業開始ですが、うどん品切れで
閉店となります。
℡ 0146-44-8030 までご確認ください。

GWが近くなりましたら、恒例の
「ねこや食堂の場所」についての新記事をUPします。
カーナビで電話番号検索すると、違うところに連れて行かれますので、
ご注意ください!

明日4月16日(木)はお昼営業 午前11時から午後2時までの
予定です。
日替わりメニューは
アスパラ天&マツカワ天うどん 800円ですよ~
b0059684_17522261.jpg
上の写真は、去年のアスパラ天&ナス天&マツカワ天うどん(冷)
今は、ナスはまだないのです。

17日(金)からの週末は通常営業の予定です。


[PR]
by eniwasorati | 2014-04-16 17:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 命の期限21日、静内保健所でわ... 静内syzygy(しじじー)さ... >>