静内syzygy(しじじー)さんでライブあります

4月14日(月)
今朝はよく晴れて、気持ちのいい朝でした。
フクいぬ営業部員の水とご飯は凍っていました。
まだまだ寒いけど、日差しは強い。

朝の散歩は、前浜へ。
b0059684_22423995.jpg
のどかな春の海です。
冬を生き延びたカモメも伸び伸びしています。
b0059684_22431823.jpg
b0059684_22441634.jpg
散歩から戻ってきて、りりしいフク(女子)
b0059684_22445511.jpg
フクは、またちょっと大人になって
聞き分けが出来るようになりました。
かなり落ち着いていい犬になりましたよ。
まだやんちゃですけども。

さて。
静内山手町のカフェsyzygy (しじじー)さんにて
4月29日(火・祝日)に馬頭琴&ギターのライブがあります。
以前、ねこや食堂でもライブをしてくれた
giingooというユニットですよ。
b0059684_22470783.jpg

4月29日(火)午後6時半開演
料金 800円 (1ドリンク、焼き菓子つき)
静内山手町3-8-9 syzygy cafe 
電話 0146-49-0528

まだ桜が咲いていないGWなので、道路はそんなに
混んでいないとは思います。
(桜が開花しているGW、何年か前にありましたっけね、大渋滞!)

駐車場に車が入りきらない恐れもあります。
ちょっと歩きますが、山手公園の駐車場、おすすめ。
私がsyzygyさんに行くときは
フクも一緒なので、山手公園に車を停めて、
散歩がてら少し歩きます。
でも、すぐよ。

GWで、ねこや食堂がもし早仕舞いしていたら
聞きにいけるかな~、と思っています。



[PR]
by eniwasorati | 2014-04-14 22:56 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 今朝は真っ白な霜が降りました 道産小麦粉(さらさ、華粉)でう... >>