4月10日(木)営業しています

おはようございます。
4月10日(木)
朝になって気温が冷えてきました。
朝8時ころから雨が落ちてきましたが、
大降りにはならない模様。

本日は午後5時までの営業です。
雨が上がってくれるといいなあ。
みな〇水産さん定休日です。


静内桜まつりは5月4日(日)~11日(日)
新ひだか観光協会 
これで暖かくなったら一気に桜が咲くと
思うのですが、今年のこの気温の低さ。
またまた桜開花予想が難しいですね。

ねこや食堂のGWの営業予定です

4月29日(火) 営業
4月30日(水) 営業
5月 1日(木) 定休日
5月 2日(金) 営業
5月 3日(土) 営業
5月 4日(日) 営業
5月 5日(月) 営業
5月 6日(火) 営業
5月 7日(水) 営業
5月 8日(木) 定休日

9日(金)以降の週末も通常営業の予定です。

朝7時から営業開始ですが、うどん品切れで
閉店となります。
℡ 0146-44-8030 までご確認ください。

GWが近くなりましたら、恒例の
「ねこや食堂の場所」についての新記事をUPします。
カーナビで電話番号検索すると、違うところに連れて行かれますので、
ご注意ください!

ちなみに、
去年2013年5月9日の静内二十間道路を
フクと見に行った時の記事はこちら
去年は5月17日ごろに咲き始めました。
いやいやいや、遅すぎるって。





[PR]
by eniwasorati | 2014-04-10 09:07 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2014-04-10 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2014-04-13 21:46
今年の桜の開花予想、まだわからないですねえ。
これから暖かくなったら、一気に咲きそうだし。
みな〇水産さんが、桜が咲く時期を見極める技を
もっておられますが、間近にならないとわからないしなあ。


<< 道産小麦粉でうどん試作! 速報!みな〇水産さんに あのチ... >>