4月6日(日)臨時休業となります

おはようございます。
4月6日(日)
朝日があがってきましたよ。
今日は晴れるのかな。

昨日はまさかの雪景色となりました。
いやあ、びっくり。
軽く吹雪いてた。

たぬきとフクが戦ったりもしました。

青空が見えたので、フクとソラを放牧して
相撲とりをしてる間に車の掃除をしていたら、
皮膚病のたぬきを、フクがくわえて振り回しています。
わああ!
わずかな時間でしたが、たぬきが死んだふりを
したので、フクが離して、リードで確保。
たぬきは無傷でした。
フクをアルコール消毒している間にたぬきは逃げました。

あまり寿命が長くはない感じのたぬきでしたが、
なんとか生き延びてほしい…
とはいえ、もしソラねこ営業課長と遭遇していたら
双方無傷とはいかないわけで、もっと大変なことに。
フクに襲われたことで、たぬきがこの辺にもう
近づかないといいな、とも思いました。
なんだろう、この微妙な…

さて。
本日4月6日は臨時休業です。
が、遠くからこの日に来て下さるお客様が
うちの都合に合わせてくださって、
早朝にお見えになるとのことなのです。
ありがとうございます!すみません!
朝7時から朝10時までの早朝営業いたします。
(午前9時半でラストオーダー)

明日4月7日(月)は通常営業の予定です。
少し暖かくなってほしいなあ~
ねこや食堂最大の敵は、低気温なんです。
客足が、寒いとほんとに少なくなってしまう…
さあ、がんばろう。
これからだ。




[PR]
by eniwasorati | 2014-04-06 05:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 4月7日通常営業です。 春の雨の朝 >>