みな〇水産さんにギョウジャニンニク入荷!

4月1日(火)
今日も天気はいいのに、一日ひんやりでした。
風が冷たい。
桜が咲くまであと1ヶ月。
でもまだ雪が降ってもおかしくない寒さですよ。

日替わりみな〇メニューは
アスパラ天&タコ天うどん(冷・温)800円
でした。
タコは、とんびという口の部分を使いまして
これが美味い!

今日はお客様全員がアスパラ天&タコ天うどんをチョイス。
タコが途中でなくなったので
ピンチヒッター投入!
急遽、アスパラ天&とうべつかじか天になりました。
トウベツカジカもまた美味すぎる…

明日の日替わりも「アスパラ天&トウベツカジカうどん」です。
ぜひぜひ。

というわけで、みな〇水産さんに野菜ものが
入ってきました。
日替わりメニューにもバリエーションが出ます。
今日はギョウジャニンニクが入荷してました!
b0059684_17253738.jpg
ほうれん草も、おいしいのが入荷しています。
b0059684_17260479.jpg
山で採るにはまだ早いので、蕗塩漬け。
塩抜きをしっかりして、炒め物に。
b0059684_17282709.jpg
大人気の紅鮭カマ燻製。
500円と300円があります。
本当においしい。ご飯のおかずにもなります。
b0059684_17293662.jpg

新製品、タコのキムチ漬け。美味い。
b0059684_17303577.jpg
これも手作りの、タコの子珍味
タコの子、食感もいいです。
b0059684_17335185.jpg
そして、タラコ!
これは欠かせません。
切子がお買い得です。
冷凍庫にありますので、ご覧ください。
b0059684_17352568.jpg
タコ足もありますよ。
大変お買い得です。
b0059684_17363280.jpg
タコの隣には、豚ばら肉もあります。
これもみな〇水産さんチョイスのおいしい豚肉。
お値段もお得です。
b0059684_17372022.jpg
皆さんお待ちかねのホッケまだ入りませんが、
野菜がいろいろ入荷してきたし、
アスパラもおいしいですよ~!


[PR]
by eniwasorati | 2014-04-01 17:40 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 4月3日(木)午後2時まで営業... 3月31日(月)は午後2時閉店... >>