3月31日(月)は午後2時閉店しました

3月31日(月)
昨夜のまさかの積雪はもう溶けて、
日差しもあるんですが、風が冷たいです。

今朝、フクと一緒に山へ散歩に行って
ふきのとうを取ってきました。
ふき味噌(バッケ味噌)にしようと思って。
まだ顔を出したばかりなのに、もう
とうが立っている。
やっぱり植物もあせっています。
寒すぎる春です。

今日の日替わりみな〇メニューは
春採りアスパラと静内産タコのとんび(口の部分)を
天ぷらにして、うどんに乗せました。
明日も、アスパラ天&タコ天うどん800円です!
お楽しみに。

今日は、ここんとこ忙しくしておりましたので
バテてしまいました。
すみません。
午後2時で閉店しました。
明日は朝7時からまた営業しますよ!




[PR]
by eniwasorati | 2014-03-31 15:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんにギョウジャニン... インドカリーの日、終了です! >>