インドカリーの日初日終了。30日もあるよ

3月29日(土)
天気はまあまあでも肌寒い一日…と
思ったら、お昼くらいには台所の窓を
開けててちょうどいい暖かさ。

今日と明日はインドカリーの日2DAYS開催中。
この企画は、そもそも
「エイプリルフールに何かしたい」といういたずら心から
始まったもので、
「うどん屋なのにインドカリーかよ!」という
突っ込み待ち企画でした。
ですから、年に一度。
b0059684_22453207.jpg
タイえびレッドカリーは、一晩おいてマイルドになったものの
やはり相当辛いです。
インドカリーはたまねぎ多めなので、辛い中にも
甘さがあります。
チキン唐揚げ、ココナツプリン、ナン、バターライス
そしてミルクティがついて1300円。

今日は7食でました。
明日は13食ご用意できます。
皆でがんばって食べきろう(笑)!

そういえば、第一回のエイプリルフール企画は
なんと「りんごパフェ」でした。
「うどん屋なのにパフェかよ!」
でも、評判がよくてすぐに定番化。
いまや、ねこや食堂の看板メニューとなりました。
b0059684_22533280.jpg
一番最初に作ったときよりはずいぶん進化したなあ~
おいしいですよ!


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-29 22:54 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< インドカリーの日、終了です! 明日とあさってはインドカリーの... >>