26日(水)午後5時で閉店します

3月26日(水)
今日も春霞の暖かい一日でした。
夕焼けがきれいなので、明日も
晴れるかな~
お天気下り坂の予報も出てますが、
明日日中はもつんですよね。

今日も朝7時からご常連さんが来てくれて、
その後はずっとお客様きれず。
遠くからの友達もドライブで来てくれました。
ご常連さんから、冬澤精肉店のカレーパンも
もらったよ!ごちそうさまでした。

いろいろと品切れになってきたので
午後5時で閉店です。

明日27日(木)は、
午前11時から午後2時までの
お昼営業をしますよ。
仕込みもします。

あさって26日(金)は通常営業の予定です。

そして、27.28日の土日は
エイプリルフール先行企画
インドカリーの日2DAYS
b0059684_07425879.jpg
本格スパイスインドカリーと、タイえびレッドカリー
ナンと、ココナツプリンと、バターライスで1300円
土日各日10食限定です。
通常のうどんメニュー、定食メニューもありますよ。

お楽しみに!



[PR]
by eniwasorati | 2014-03-26 17:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんは27、28日お休み 今週末、恒例インドカリーの日を... >>