昨日は大入りでした、ありがとうございます!

3月24日(月)
おはようございます。
寒い朝ですが、よく晴れています。
日差しが強いので、これから気温が上がりそう。

昨日はたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!

朝7時前、フクの散歩から戻ってきたと同時に
ご来店のお客様2組。
その後は午前中からずっとお客様が切れず、
ご常連さん、初めての方、ご家族連れ、カップル、
近くの方、遠くの方、と
様々な皆さんがおいでになりました。
どうもありがとうございます!

昨日までの日替わりうどん
「ズワイガニみそ玉うどん」も完売でした。

実は、非常に寒かったおととい22日(土)は
お客様がなんと2組。
うち、うどんは1玉しか出なくてですね、
このまま連休が終わっちゃったらどうしよう…と
本気で心配しておりました。
深海魚の気分です。

しかし。
昨日は打って変わっての大盛況!
連休に備えての仕込をたくさんしていたので、
昨日は、お客様が次々ご来店でも
母ヒロコをこき使いながら
お料理をおだし出来ていたのですが
午後2時頃にうどんが終了。
疲れによるミスやヤケドが発生し始めたので
2時半にのれんを下げました。

ヤケド(熱くなってる鍋の取ってを持った)した時は
ついブチ切れてしまい、大変反省しています。
冷静に、冷静に。
お客様に「なんだ、どうした」と落ち着かない気持ちに
させてしまうのは、お店としてはあかんのです。
反省。
コーヒーオーダーのミスも出た。
反省。

今日24日(月)からも
通常営業の予定です。
26日(木)は定休日の予定。
今週もよろしくお願いします。





[PR]
by eniwasorati | 2014-03-24 08:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今週末、恒例インドカリーの日を... みな〇水産さん、紅ズワイガニが... >>