みな〇水産さん、紅ズワイガニがお買い得!

おはようございます。
3月22日(土)
連休中日です。
昨日も寒かったですが、嵐は静内には来ませんでした。
道東は大変な暴風雪だったんですね。
そちら方面の方、もうちょっとで春ですから
心折れずに。

今日と明日、ねこや食堂の日替わりは
紅ズワイガニみそたまうどんです。
かに玉をうどんに乗っけます。
b0059684_08004619.jpg
みな〇水産さんに紅ズワイガニいただきました!
b0059684_08012591.jpg
美味しい~
紅ズワイガニみそたまうどん、カラメルプリン付で800円です。

みな〇水産さん、今朝は7時から営業しています。
今朝、写真を撮らせていただきましたよ。
皆さん待望のホッケはまだ入っていません。

タラ。これ、激ウマです。
鍋に、三平汁に。
b0059684_08030728.jpg
カレイ。大きいです!
b0059684_08041168.jpg
店内冷凍庫内には、たことかタラコがあります。
b0059684_08044143.jpg
b0059684_08052168.jpg
紅ズワイガニ。
採れたてを湯がいてあります。
思わず二度見するお買い得なお値段。
b0059684_08054499.jpg
b0059684_08064547.jpg
開きタラ。
程よく干してあります。これも鍋になります。
b0059684_08070992.jpg
干しカレイ。
塩梅ちょうどいいですよ。
b0059684_08074049.jpg
宋八カレイ。
お客様が前おっしゃってましたが
「カレイか~、でもカレイしかないから…」とみな〇水産さんで
買って行って焼いて食べたら、もうカレイ観が変わったって(笑)
いろんな人の、いろんな価値観を破壊するみな〇水産さん。
b0059684_08081455.jpg
タラ、切り身もあります。
他のものも、おじさんがいる時は
扱いやすい大きさに切ってくれますよ。
b0059684_08100526.jpg
活ホッキ!
これもおじさんがいる時は、貝から身を
はずしてくれます。
頼んでみてください。
b0059684_08110180.jpg
おつまみ系。
干したむしりカレイ。
b0059684_08120120.jpg
300大人気、紅鮭カマ燻製。
300円と500円のがあります。
b0059684_08124356.jpg
こちらも大人気の
ソフト鮭トバ。
b0059684_08132991.jpg
天然カバノアナタケ
b0059684_08140074.jpg
木彫り木彫りのフクロウたちがお待ちしております。
ぜひご来店ください。
b0059684_08143889.jpg


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-22 08:15 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日は大入りでした、ありがとう... 春の嵐が来るらしい(まだ来てません) >>