朝は雪、夜は満月

3月16日(日)
朝になって雪が降りました。
このまま大雪になるのかな、と
思っていたら、だんだん小ぶりになって
午後からは日が差しました。
よかった。

気温は低めなのですが、
ストーブで焚く薪の量も
少なく済む様になってきました。

とはいえ、ストーブ脇にはたくさんの
薪を干しています。
まだちょっと湿っているのです。
b0059684_21471145.jpg
b0059684_21454817.jpg
今日は自衛隊の演習もなかったので
フクも落ち着いていました。
よかった。

新ひだか町いぬねこボランティアw.a.r.p.さんから
お知らせです。
静内と新冠の役場それぞれに、迷い犬が保護されています。

新冠は国道沿いで保護された雑種のオス。
静内は古川で保護されたビーグルのおばあちゃんです。
b0059684_21494891.jpg
飼い主さんを探しています。
お心当たりの方は、新冠町役場あるいは新ひだか町役場まで
ご連絡してください。
また、この犬を飼いたい方も、どうぞご連絡を。
犬がいると、散歩で毎日歩きますから
健康になりますよ!
成犬なら落ち着いているので、おすすめです。
ぜひぜひ。



[PR]
by eniwasorati | 2014-03-16 21:53 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< SYZYGY(しじじー)さんで... フクが高射砲演習におびえるよう... >>