みな〇水産さんに野菜が入ってきました

今日、みな〇水産さんを覗いたら
青物が入ってました!
いよいよ野菜が来たよ!

外に干してある紅鮭。
1個の値段かと思ったら、一串260円!
え、一串、何切れ刺してあるの!
b0059684_22305328.jpg
緑の葉物がやっと入りました!
すごく美味しそうなほうれん草と小松菜
b0059684_22315700.jpg
三石あしたばさんのしいたけ。
肉厚です。
b0059684_22325553.jpg
こちらは門別産のしいたけ。
たくさん入っています。
b0059684_22334619.jpg
ジャガイモと、根わさび。
根わさびは冷凍保存できます。いつでも辛さ新鮮ですよ。
b0059684_22342738.jpg
ねまりいも。
大根もあります。
b0059684_22353012.jpg
いまや、貴重となりましたキッチンサイドファームの
美味しい卵!
見かけた時は買っておくことをお勧め。
室温(涼しいところ)で1ヶ月持ちます。
スーパーで売ってる卵は違いますよ、出荷までに
時間がかかっているから。
b0059684_22360495.jpg
ほっけはまだ入っていません。
お待ちの皆さん、今しばらく。
干しカレイ、お買い得です。
b0059684_22395495.jpg
活ほっき貝。
b0059684_22405105.jpg
むしりカレイ。
おつまみに!
ちょっと焙ってもいいですね。
b0059684_22412861.jpg
みな〇水産さんのお店も、だんだん品物が増えてきて
賑やかになってきましたよ。
紅鮭燻製もたくさんあります。
ぜひぜひ。


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-14 22:43 | いろんなお店 | Comments(0)


<< フクが高射砲演習におびえるよう... 愛媛で地震でした >>