愛媛で地震でした

おはようございます。
3月14日(金)ホワイトデー!
…つーだけあって、まだまだ雪が降ります。
もう3月半ばなのにまだ雪。

もう「季節は春」とか、カレンダーとか関係なく
真冬の続きとして、淡々と暮らしている感じです。
実は、真冬の間は寝る時にパジャマを2枚重ねに
(木綿のと、フリースのと)着ているのですが
これが、3月ともなればもう1枚でいいかな、って
話になりますが、今年はまだまだ冬仕様。

今朝未明に愛媛県を中心に瀬戸内で
大きな地震がありましたね。
3.11に限らず、なぜだか大きな地震が
春先に起こることが多い感じがします。
浦河沖も地震の巣。
警戒するに越したことはありません。

今日の日替わりメニューは
久しぶりに
オムカレー (カラメルプリン付)800円です。
b0059684_07505355.jpg
生産数が減ったので、いまや貴重なキッチンサイドファームの
美味しい卵を使います。
ぜひお試しください。


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-14 07:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんに野菜が入ってきました 3月13日(木)午後2時まで営業です >>