3月13日(木)午後2時まで営業です

おはようございます。
3月13日(木)
うっすらと雪が積もっていて、
午前中はちらちらと更に降っています。
もうね、この寒さが普通に思えてきました。

今日は、朝から午後2時まで営業します。
ホワイトデーですね。
馬クッキー(5枚入り100円)
焼きました。
b0059684_09394860.jpg
ここしばらくは、ずっとこの型抜きクッキーばかり
作っていました。
りんごパフェに乗せると可愛らしいので、ついつい。
そろそろ他のクッキーも再開しよう。

そういえば。
毎年恒例のエイプリルフール企画「インドカリー2DAYS」
今年は3月29日(土)30日(日)に
開催しようと思います。
b0059684_09443584.jpg
新ひだか町に本格インドカレー屋さんが2軒出来たので
あんまり珍しくもなくなっちゃったな、とは思いつつ
私も食べたいし(笑)
ねこや食堂ならではの
スパイスで作ったインドカリー&タイカリーと
ナンとココナツプリンとチキンから揚げのセットです。
また後ほどお知らせします。






[PR]
by eniwasorati | 2014-03-13 09:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 愛媛で地震でした りんごパフェのまとめ買い! >>