まさかの雪かき!

3月10日(月)
おはようございます。

ねこや食堂、本日はゆるゆると11時から営業します。
(もっと早く開けるかも知れません)

昨日、朝にはずっと続いていた暴風もやんで
午後からはちょっと汗ばむくらいの暖かさ。
やっと春になった!と思っていたら
夕方6時頃から突然の大雪となりました。
8時くらいには小ぶりになって
その後は止んだんですが、その2,3時間の間に
結構降りました。

ねこや食堂前は相変わらず吹きだまるので
多い場所では30cmくらいの積雪となり、
今朝は、バッドタイミングで煙突も詰まる始末。
煙突掃除&雪かきでちょっとバテました。

これから気温も低くなるという予報ですよね。
凍ったらやだなあ~

ともあれ、今週もがんばります。
よろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-10 08:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 緊急!クロねこクッピーの里親を... 素敵なプレゼントを頂きました >>