静内は雪がありません

3月7日(金)
おはようございます。
おとといから北海道は各地で大荒れ、
昨日は道北、道央、道南、道東と吹雪いて
各幹線道路は通行止め、学校も休校するくらい
すごかったんですが、
日高は吹雪いていませんでした。

寒かったけど、雪はないです。
今朝のフクの散歩の様子。
b0059684_08244337.jpg
風が強すぎて、前浜までも行けなかったのですが
ログハウスの向こうの草地までは行きました。
b0059684_08250166.jpg
草地の向こうにいるお馬さんに挨拶
b0059684_08291172.jpg
体が大きな私でさえ飛ばされる感じがするくらい
暴風が吹いていますが、雪がないのはありがたいです。
外でお仕事される方は、体がカチカチになるくらい
寒いので、暖かくして行ってください。


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-07 08:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 素敵なプレゼントを頂きました おすすめ!紅鮭燻製 >>