嵐の前の静けさ

3月4日(火)
天気予報が嵐だ吹雪だと、警戒を呼びかけていますが
静内は今日は穏やかでした。
昨日まで吹いていた冷たい風も
今日はちょっとお休みで。

明日、あさってから本格的な低気圧が
通過するんですね。
毎年、今頃来るよねえ
爆弾低気圧。
あまり爆発しませんように。

昨日は、ご常連さんがたくさんみえました。
ありがとうございます。
今日は打って変わって、初めてご来店の
お客様ばかりでした。
不思議ですわ。

お天気がいいと、「ちょっと寄ってみようかな」と
思ってくださる方も増えます。
本当に、商売と言うものは
お天気に左右されるものなのですね。
このブログでも天気をやたら気にしているのは
そういう理由もあるのです。

嵐に備えて、室内に薪をたくさん運び込みました。
明日も、朝のうちに持ってきておこう。


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-04 22:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんの写真をUP 寒いひな祭りでした >>