今日まで、紅ズワイガニみそうどん!

3月1日(土)
もう3月ですよ!
早いったらないですね。

玄関にはちょっとひな祭りっぽい
飾りをしていますよ。
ミモザもあって、春らしい。
b0059684_09534436.jpg
昨日と今日の日替わりメニューは
紅ズワイガニみそたまうどんです!800円。
みな〇水産さんで売っている紅ズワイガニの
かにみそを、キッチンサイドファームの卵でとじました。
b0059684_09553295.jpg
紅ズワイガニ、美味いよ!
たぶん、次はないです(笑)
今日までですよ~!


[PR]
by eniwasorati | 2014-03-01 10:00 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by at 2014-03-01 22:37 x
かっ…かにみそでたまごとじですとぉっ!( ̄¬ ̄)ジュル
Commented by eniwasorati at 2014-03-02 08:27
慎さん、美味しかったですよ、紅ズワイガニ!
毛がに負けたな…と思った(笑)
鮮度の問題で、昨日で終了しましたが
私が食べる分はまだ残してあるのです。ふふふ


<< 天気はいいけど冷えてます 久しぶりに雨の朝(晴れてきた) >>