久しぶりに雨の朝(晴れてきた)

おはようございます。
2月28日(金)
早いもので、2月最終日。あっという間です。

ぼちぼち確定申告に行ったよ、済んだよ!という
声も聞こえてきます。
毎年のことなんだよね、準備も今年は早かったよね、
でもまだ出来てないよね。
がんばろう。

みな〇水産さんにズワイガニや活ホッキが
入っています!
ズワイガニ、すごく美味いです!
うちにもおすそ分けしてもらったので
今日の日替わりは、ズワイガニみそ玉うどんに
しようと思います!

いぬねこ営業部もみんな元気です。
おととい捕ったフクとソラの動画を
FBにUPしました。
フクが木の上のソラをあこがれを持って見上げている
その1
実はあこがれではなく、ハンターの目だったという、衝撃の
その2
続けてご覧ください。


[PR]
by eniwasorati | 2014-02-28 08:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日まで、紅ズワイガニみそうどん! 明日は定休日です >>