関東が大変な雪に!静内積雪ゼロ

b0059684_16420651.jpg
写真は、2月5日のです。
久しぶりに、静内築港の浜にフク散歩に行きました。
寒いの何の!
b0059684_16424787.jpg
2月8日(土)
静内は快晴続きです。
今日もよく晴れたものの、気温が低すぎる!
外に出ると、冷凍庫みたいです。

しかし、雪はないのです。
ツルツルだったところも、かなり溶けてきた。
ありがたい。

しかし、関西関東は大雪なんですね。
積雪20cmって、静内より多いよ!
明日の未明まで降るそうです。
今日より明日の朝の方が、凍ったりして
危険度が増します。
お出かけの方、東京では都知事選の投票もありますね。
ホントに、道を歩く時はお気をつけて。
少しでも靴裏がギザギザしている靴を履いて
お出かけください。

今、関東で大雪を降らせている雪雲は
明日には北海道まで北上してくるようです。
いよいよこっちも雪か。


[PR]
by eniwasorati | 2014-02-08 22:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに暖かい一日! みな〇水産さん、営業しています >>