2月5日(水)みな〇水産さん復活!

おはようございます。
2月5日(水)
今日も静内は快晴ですが、午後から雪雲が近寄ってくる模様。
朝は、お日様が照っているので、ツルツルが溶けてくれると
ありがたい。

昨日おとといとよく晴れたので、
日当たりがいい場所のツルツルは溶けて
かなり地面が出てきました。
残った氷に雪が降るとまた
コワいことになっちゃうので、
なんとか回避できんだろうか。

さて。
皆様お待たせしました。
本日から
みな〇水産さん、再開です。
真冬の間はお魚がなくて、お休みしていましたが
開きホッケや干しタラ、干しカレイなど
あるそうです。

そして、無添加たらこもありますよ!
すごく自然な味わいです。
エグミがまったくありません。
500g入り2500円前後です。

明日2月6日(木)は
ねこや食堂は定休日ですが
みな〇水産さんは営業します。
よろしくお願いします。





[PR]
by eniwasorati | 2014-02-05 08:26 | いろんなお店 | Comments(0)


<< みな〇水産さん、営業しています くすみ書房の社長の講演を聞いて... >>