たらこ焼きうどんは今日で終了

おはようございます。
2月1日(土)曇りの朝です。
厚い雲が流れてきてますが、雲の切れ間が
あると日が差します。
寒いけど、荒れてはいない。

昨日は、寒かったですね~
また日本海側や千歳苫小牧あたりまでは
吹雪いていたんですね。
静内は、一日強風でしたが、雪はなかった。

でも、とても寒くて
ソラねこ営業課長も外回りには出ませんでした。
玄関で、目視して終わり。
のれんがはためいています。
b0059684_08284170.jpg
コナねこ営業部長は、ストーブのそばから離れません。
b0059684_08295638.jpg
b0059684_08302018.jpg
なんかよくわからない丸い生き物と化しています。
今日は、昨日よりはすこし暖かいかな。

ご好評だった たらこ焼きうどん 800円
b0059684_20045982.jpg
今日はあと3食くらいです。
たらこがなくなったら、いったん終了。
またみな〇水産さんのたらこが入ったら
再開するかも知れません。

みな〇水産さんは2月5日から再開します。
ほっけや、タラ、カレイなどの干し魚と
無添加たらこもありますよ!
お楽しみに!

たらこ焼きうどん終了したら、日替わりは
久しぶりにオムカレーかな!
こちらもお楽しみに!
b0059684_08343423.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2014-02-01 08:34 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 明日2月3日は午後4時閉店です また寒い~ >>