1月30日は定休日です

おはようございます。
ねこや食堂は1月30日木曜定休です。

お昼営業しようか、と迷ったんですが、
足も本調子でないし、週末に向けて
万全の体制で、ということでお休みです。
先週、先々週も木曜営業してるし~
ここはちゃんと休みます。

静内は昨日は曇り、雪なし。
今朝も曇りで、雲行きは怪しげですが
海上は明るくなってきました。
お日様が出てくれれば、もっと地面の氷が
溶けるのにな。

みな〇水産さんは2月5日から
営業開始です!
皆さん、お待たせしました。
魚はホッケやカレイ、その他干し魚が
ありますよ。
あと無添加たらこも用意されているそうです。
野菜はまだないんですが、美味しいお魚を
待っていた方も多いと思います。

ねこや食堂は今日はお休みで、
明日からの週末は通常営業の予定です。


[PR]
by eniwasorati | 2014-01-30 10:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< また寒い~ 天気が悪いのに千客万来 >>