久しぶりに雪が降りました

おはようございます。
1月26日(日)
昨日からうっすらと雪が降りました。
気温は高めですが、今もしんしんと降っております。

昨日は、私の膝痛のために
早め閉店させて頂きました。
おかげさまで今日はずいぶん痛みもなくて、
普通に(でもちょっとゆっくりめに)
歩けます。

今日も、みな〇水産さん特製の無添加たらこを使って
たらこ焼きうどんやってますよ!800円
茹で立て手打ちうどんを、バターで炒めて
だしを効かせ、隠し味に日高乳業の生クリームを使っています。
たらこがあるだけの限定メニュー。
お早めに食べにいらしてください。
b0059684_20045982.jpg
さて、店内をもう少し温めないと!
まだまだひんやり~


[PR]
by eniwasorati | 2014-01-26 08:15 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 国道にて事故多発! 煙突掃除の写真をUP! >>