1月23日(木)お昼営業します

おはようございます。
1月23日(木)
定休日で休むつもりだったんですが、
お天気もいいことだし、営業します。

お昼11時から午後2時までの営業です。
今日も、いちおしは
「たらこ焼きうどん」800円
b0059684_20045982.jpg
て茹で立て手打ちうどんに、みな〇水産さんの無添加たらこを
まぶしてバター炒めで、日高乳業の生クリームが隠し味です。
ぜひお試しください!

あと、イカ天うどんもありますよ!700円。
浦河沖で獲れた新鮮なイカを強冷で冷凍。
通年で提供しています。
冷・温のうどんが選べます。
b0059684_08334346.jpg
写真は冷たいうどん。
これも根強い人気メニューです。
イカさん、ありがとう。

明日24日からの週末は、通常営業の予定です。
朝7時からですよ。


[PR]
by eniwasorati | 2014-01-23 08:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日からちょっと寒さ緩む。フク... たらこ焼きうどん、お試しください。 >>