w.a.r.p.さんからいろいろなお知らせです。

1月18日(土)
今日も朝からとてもいい天気でした!
夕方からちょっと雲が出てきましたが、
比較的温かい一日でしたよ~
国道も乾燥しています。

さて。
お話かわって。

新ひだか町静内には犬猫ボランティアw.a.r.p.さん
保健所での殺処分ゼロを目指して活動しています。
ポスターを預かりました。

まずは保健所に収容されていて
命の期限が切られているネコたちです。
里親募集中。
b0059684_22123944.jpg

1月22日が期限です。
モフモフな3匹です!
0146-42-0251
静内保健所へご連絡ください。
会いに行くだけでも、脈ありということで
期限が延びる場合があります。

次はわんちゃん里親募集です。
飼い主が病気の為、他にあてもなく
飼い続けることができなくなった犬の新しい家族を探しています
b0059684_2213075.jpg

6才の女の子 きなこ 雑種
室内飼いでペットシーツでできます
中型やや小ぶりサイズ
怖がりですが甘えん坊です
遊んでほしくてたまりません
人に危害は加えませんが、抱っこは苦手
温かくなってから外飼いも可能だと思います
登録・ワクチン接種をしてお渡しします
気になった方は会ってみたいというだけでもいいのでご連絡ください

連絡先  新ひだか町役場  0146-43-2111
またはWARP 090-8279-9736
        shinhidakawarp@gmail.com

次は、迷いネコのお知らせです。
1月4日静内古川町セブンイレブン付近にて保護された猫です
栄養状態はよく、大変人に馴れているため飼い猫かと思われます
この猫に心当たりのある方はご連絡ください。
b0059684_22131718.jpg


そして最後に!
ねこや食堂にてライブがあります。
b0059684_22134023.jpg

2月14日(金)
PM6時 開場
PM6時半 開演

アーティスト giingoo
馬頭琴 太田裕剛
ギター 川内モトイ

場所  ねこや食堂  静内浦和10-2 0146-44-8030

料金  500円(ワンうどん付き)
おなかをすかせていらしてください!
サプライズゲストもあるかも知れません。
ないかも知れません。

w.a.r.p.さんへのチャリティ募金も、このときに
受け付けます。
w.a.r.p.さんから活動の報告や、
里親募集中のネコも登場する予定です。

ぜひ皆さんでおいでください!
バレンタインデーだけど、うどん!
[PR]
by eniwasorati | 2014-01-18 22:36 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< ソラフク相撲動画をフェイスブッ... キネ旬ベストテン作品を大黒座で。 >>