よく冷えると仲良くなるコナソラ

1月10日(金)
今日はよく冷えた割りに、車のガラス窓も
家の窓もあまりしばれてませんでした。
空気が乾いているんですね。
b0059684_21301022.jpg

それでも、とても寒い一日でした。
薪ストーブを焚いても焚いても
なかなか暖かくなりません。
室内20度にはしてありますが、
それでもどこか冷や冷やしますね。

今日は日本全国寒かったんですよね~
皆さん、お風邪などひかれませんように。

コナとソラも、仲良くなっていました。
b0059684_21333369.jpg

b0059684_21215491.jpg

寒くなると、毎年ちょっと仲良しになるんですよ。
一瞬ですけども。

寒くても、フクは静内河川敷に散歩に行きました。
子沢山の白鳥がいましたよ。
親1羽に子供4羽。
b0059684_21274757.jpg

夏にシベリアで生まれた子が、
冬には北海道まで飛んでくるんですよ、すごい。

静内は、先日降った雪がまだ残っていますが
新しい雪はチラっと。
国道は乾燥しています。
日陰の道やわき道は凍結です。
連休中に遠出される方は、交通お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2014-01-10 21:31 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 連休中、とろろいもうどんあります ザラメ漬けを仕込みました >>