カレーうどんってこんな感じです

HALさんが先日カレーうどんを撮影してくれたので
その画像をアップ。
白いのはゆで卵です。半熟…ですよね。

b0059684_186562.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2005-03-04 18:06 | 今日のメニュー | Comments(6)
Commented by メリケン at 2005-03-04 21:34 x
おおお!ボリューム満点ですな。
Commented by HAL at 2005-03-04 22:21 x
^^ちゃんと とろりと半熟でしたよ!
トマト風味の美味しいカレーでした。^^
Commented by eniwasorati at 2005-03-05 18:08
>メリケンさん
ぶっかけも焼きうどんもカレーうどんも鍋焼きも全部おなじ
1玉なのに、汁物はやはりかさが増えますね。
ぶっかけは必ず二玉でいくお客様が鍋焼きでは一玉で
お腹一杯だったり。

>HALさん
桜井さんのたまご、半熟もすごくおいしいんだけど
やっぱり殻をむくのが新鮮過ぎてむずかしいです。
もう、いつも何度失敗して私が食べているか。美味い。
Commented by メリケン at 2005-03-05 22:38 x
しかもトマト風味!!!!
ソソられたぞッストライダム!
Commented by deli-cling at 2005-03-08 13:55
わぉ!これが噂のカレーうどんですね!
カレー×卵が合わない訳ないですもんね。
deliも食べたいデス!まずはダシとか違うと思いますが
試してみますっ!!
Commented by eniwasorati at 2005-03-09 06:43
>deliさん
写真効果でですね、店にはいってまず「カレーうどん」と
迷わず注文する方の大半はブログのこの写真を見ているのです。
試作にカレー焼きうどんも作ったのですが、それにはとろけるスライス
チーズを乗せるタイプの皿うどん。しかしトマト焼きうどんがあるので
やめました。しかし、試作がとても美味かったため、オーダーが入ると
ついスライスチーズを出してしまいます。で「あ、ちがうちがう」と。
カレー焼きうどんにはチーズは乗るけど半熟卵は入りません。
隠しメニューですなあ。

>メリケンさん
クミンとターメリックとマサラとにんにくもたっぷり入ったカレーです。
うどん屋のカレーじゃない…私はうどん屋さんの黄色いカレーも好き
ですが、自分では作れないのです。


<< ぱんぱかぱんのブログ開設 道新日高版に載りました >>