路面ツルツル!

おはようございます。
1月4日(土)
ねこや食堂営業中です。

昨日から朝7時から夜7時までの
通常営業になっていますが、
うどん品切れの場合は早め閉店します。
℡ 0146-44-8030まで
ご確認ください。
閉店後は電話に出ない場合があります。
ご了承ください。

昨日、降った雪は10cmくらいのサラッと積もった
感じですが、国道は圧雪凍結でツルツルです。
晴れてくれれば溶ける感じなんだけど、
だんだん曇ってきましたねえ。

この土日は、お正月休み最後の移動日
ですから、皆さん、交通くれぐれもお気をつけて。

それでもこの冬はとても気温が高くて
過ごしやすいです。
命の危険が少ないつーか(笑)
暴風雪が少ないと本当に気が楽。

ねこや食堂、土日も通常営業です。
日替わりメニューは思いつかなかった!
いつものメニューはOKですよ~
[PR]
by eniwasorati | 2014-01-04 08:05 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2014-01-04 08:21 x
除雪車・・・今年になって2回目の出動
ご苦労様です!!
何センチで・・動いてくれるのでしょうね?
わが住まい周辺は・・・坂道が長いので、しっかり除雪は助かります!!
Commented by eniwasorati at 2014-01-05 10:22
オリーブさん、積もり始めでも除雪かけてくれると
よく晴れたりすると
国道は乾燥路面になるので、ありがたいですよね。
今朝は雪かきしなくてよかった。


<< 正月休み最終日は晴天です 今日はマツカワ天うどん(数量限定) >>