今日はマツカワ天うどん(数量限定)

おはようございます。
1月3日(金)
ねこや食堂営業中です。
今日もうどんたくさん打ちますが
もしかしたら早め閉店ありです。

℡ 0146-44-8030までご確認ください。

閉店後は電話に出ない場合もありますので
ご了承くださいね。

今日は、久しぶりに
マツカワ天&かぼちゃ天うどん(冷、温) 800円

昨日マツカワを2匹捌いたので、
4人前限定です。
かぼちゃは、長いスクナかぼちゃを輪切りに!
[PR]
by eniwasorati | 2014-01-03 07:47 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented by 杉江礼子です at 2014-01-03 20:29 x
携帯を変えたらねこや食堂さんのフェイスブックに入れなくなってしまいました(ーー;)いろいろいじっているので、変なメールいってしまったらすみませんm(_ _)mなんとかしたいT^T
Commented by シマクロ(杉江) at 2014-01-04 17:33 x
やはりリクエストがエラーになってしまい、くじけましたT^Tとりあえずねこや食堂さんはフォローで見る事は出来ますが、ねこや食堂さんつながりで知り合う事が出来た皆様、しばらくごめんなさいm(_ _)m
Commented by eniwasorati at 2014-01-05 10:21
シマクロさん、フェイスブックはなんだか結構
不具合がいろいろあって、あれですよね…
そのうち直ったりもするし。
パソコンでしか見てないんだけど
スマホの人たちは表示のされ方が違うらしいし。


<< 路面ツルツル! 1月2日、営業していますが、ま... >>