今年もありがとうございました!

12月31日(火)
穏やかな大晦日となりました。
b0059684_1344333.jpg

静内築港の浜に朝、フク散歩に行きました。
昨日の暴風と大荒れの海とは打って変わって
穏やかな夜明けでした。
b0059684_1345723.jpg

浜に、イルカの子供が打ち上がっていました。
昨日の大荒れの波に揉まれて、溺れた模様。
死んでます。
b0059684_13461458.jpg

イルカを調べるフク。
b0059684_13463761.jpg

b0059684_13465976.jpg

イルカも溺れるほどの大荒れだったんですね…

昨日、浜に捨ててあったキャベツを全部拾って
幸王さんのヤギに与えました。
b0059684_1348675.jpg

キャベツフィーバーです。
もりもり食べてました。
その様子を車内から見ているフク。
b0059684_13494695.jpg


その後、久しぶりに外に出てきたソラとフクが
今年最後のソラフク相撲を取りました。
大晦日場所。
b0059684_13511875.jpg

おいちゃん戦闘モード
b0059684_13513967.jpg

思いっきり頭噛まれてるソラ夫さん。
b0059684_1352377.jpg

こんなに噛まれても、怪我をすることがありません。
b0059684_13525744.jpg

玄関前まで逃げてきて、説教モードになりました。
フクも、ソラが反撃してくる態勢になったので、緊張しています。
b0059684_13534562.jpg

ソラが本気を出したら、フクが最後は痛い目にあって
キャーン!と泣く羽目になるのはわかっているのです。
b0059684_13562412.jpg

でも、その後、私とフクが幸王さんにヤギを見に行ったら、
ソラもついて来ました。
b0059684_1357984.jpg

ソラフク相撲、幸王場所開催。
b0059684_13573825.jpg

おいちゃん、ぬれてメロメロになってしまいました。
b0059684_1358277.jpg

b0059684_13585359.jpg

お休み中の幸王さんのウッドデッキに逃げたソラ。
b0059684_13593966.jpg

フクもあがりましたが、この後すぐに帰りました。
b0059684_140133.jpg

ソラは、日当たりのいいウッドデッキで毛づくろいをして
30分ほどしたら戻ってきましたよ。

そのころ、コナは。
b0059684_1414392.jpg

馬マットの上でぬくぬくですわ。

ねこや食堂、本年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、精進して参ります。
よろしくお願いします。

1月1日(水)は休みます。
1月2日(木)から通常営業です。

うどんが品切れになったら終了です。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2013-12-31 14:02 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by KEN at 2013-12-31 21:01 x
今年も1年お疲れさまでした!
ねこやさん、ひろこお母様、コナ・ソラ・フクちゃんも、元気で年越しで何よりです。
少しゆっくりお休みくださいね。
また来年お会いしましょう!
よいお年を!!
Commented by eniwasorati at 2014-01-01 09:57
KENさん、あけましておめでとうございます。
穏やかなよい年越しとなりました。
今年もまたよろしくお願いします。
ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしております。


<< あけましておめでとうございます... 30日から1日までお休みです。 >>