携帯電話を新調しました

おはようございます。
12月13日(金)
うっすらと雪の朝です。

これはパソコンで打っているんですが
今朝開いたら、パソコンの単語登録が
すべて記憶喪失で、びっくり。
また一から登録しなおしか~
なんでや。

昨日は、浦河のauで携帯電話の新しい機種を
受け取ってきました。
12月に出たばかりの新製品ですが
スマホではなくて、携帯電話です。
京セラ マーベラ
b0059684_8394938.jpg

auの携帯、今これだけなんですって。
でも、京セラ好きなので、よかったです。

ポイント貯めてたのに、母にミシンをプレゼントのために
ミシンと交換しちゃったので、携帯機種代金32000円は
細々と分割にしてもらいました。
ガラケーでも結構するんです。
デジカメとしても使うので、まあ、必要なものだよね。

今までの携帯も壊れたわけではないのですが
機種が古いので、新しいバッテリーがもらえなくなりました。
デジカメに使ったりアラームで目覚まし代わりに使ったり
できます。
末永く寿命を全うしてもらうつもりです。

今日からの週末も通常営業です。
みな〇水産さんもたくさんのお魚入ってますよ!
冬が魚のおいしい季節。
野菜類はそろそろ終了ですが、お魚買いにいらしてください。
いわし丸干し、激安だけど、手間がかかって
おいしいです。
今は、タラとホッケ、カレイもあります。
ほんとに旨いのに、スーパーで売ってるのより大きくて安いって
どういうことですか。
[PR]
by eniwasorati | 2013-12-13 08:48 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ネスカフェアンバサダ~、また当... 海の雪 >>