一日雨でした

12月10日(火)
明け方から降り出して、一日ずーっと雨でした。

午前中は、小降りだったりしたので
その時に薪をたくさん運び込みました。
気温が高いので、そんなに焚かなくて
いいんだけど、
外に置いてある薪は、いちおう屋根があっても
ぬれちゃうので。

今日は低気圧二つ、ということで
なんか朝から体がだるくて
やる気が出ない。
風邪気味だったからかなあ、とも
思ったんだけど、変なだるさがね~
足もむくむしね~
というわけで、午後5時で早めに閉店しました。

でも、チーズケーキやロールケーキも
仕込みして、それなりに働きました。

明日も、体調をみながらの営業ですが、
お昼は開けています。
もしかしたら、早めに閉店するかもしれません。
よろしくお願いします。

あさって12月12日(木)は定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2013-12-10 22:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんに魚がたくさん入... エコバッグ通販のお値段決めました。 >>