みな〇水産さんの写真をUP

おはようございます。
12月2日(月)
今日は保健所さんの点検があるので、
緊張気味です。
掃除はばっちり。
…いや、え~と、
今の私に出来る限りのことは、しました。

保健所さんは、衛生管理関係の設備を整備しているかどうかを
見に来られるので、掃除うんぬんは本当は関係ないんだけど、
でもねえ。やっぱりねえ。
予告があるので、掃除します。
しかし、予告があっても
「掃除などせぬ!」という拳王飲食店もあるらしいですよ。
豪胆だなあ。

昨日、みな〇水産さんの写真を撮影したのをUP.
ゴボウです。
b0059684_10404911.jpg

平取産の長いも
b0059684_10412652.jpg

生産農家さんで精米しているお米です。
ゆめぴりか5kg
b0059684_1042029.jpg

干しカレイもありますよ!
b0059684_1043157.jpg

開きタラ。鍋物に!
b0059684_10434538.jpg

静内産塩キューリ。
裏に、Qちゃん漬けのレシピがあって、アッシュさんが作ってみたら
とても美味しかったそうです。
b0059684_10442770.jpg

塩わらびもあります。
塩抜きの方法も書いてあります。
b0059684_10453525.jpg

静内農高生が一生懸命作ったアイスプラント
b0059684_10463782.jpg

豆類もありますよ!
b0059684_1101337.jpg

これは、昨日特売だった銀聖です。
今日はもう売らないのかな。
未確認です。
すごく立派なので再アップ。
b0059684_1104132.jpg

今日はまだみな〇水産さんに行ってないので、
今日お店に何が並んでいるかわかりませんよ。
お楽しみに!

ねこや食堂はクリスマスくじ開催中。
12月25日まで、毎日1等から10等までどれか当ります。
ご来店の皆さん、1本ずつ引いていただきます。
こちらもお楽しみに!
[PR]
by eniwasorati | 2013-12-02 11:03 | いろんなお店 | Comments(0)


<< いただきもの、いろいろ みな〇水産さん、本日銀聖大特価です。 >>