素敵なプレゼント!

おはようございます。
11月30日(土)
うっすらと雪が積もった静内です。
国道は、ブラックアイスバーンでしたが、もう溶けてきて
ジャブジャブしています。
また雪が降りそうな雲行きです。

昨日、平取の方とお話して、
「日高沿岸がこんなに雪がないということを、道内の人が
知らないのはもったいないですよね」と
言うことで一致しました。
札幌の方も、たぶんあまりご存じない。
「冬こそ日高!」
で、アピールしたら
雪に疲れた降雪地域の皆さんが一息つきに
来て下さるんじゃないかな、と。
釧路よりもグッと近いしね。
美味しいお魚と温泉もあるしね。
冬でも、馬いるしね。

昨日、美味しいプレゼントを頂きました。
バナナ紅茶パンケーキと、リンゴと、柿。
ありがとうございます。
柿は、ご常連SHOさんが
ねこ食の白黒ネコオブジェ陶器を作ってくれた陶芸作家さんから
送られた奈良の柿。
b0059684_7473123.jpg

ネコたちは物販棚の上に飾ってあるので
ご覧下さい。
うどん、細かい細工を施してあるんですよ。
ありがとうございます!

埼玉の友達からは、クリスマスプレゼントが届きました。
b0059684_7481526.jpg

なんか、すごいでしょう!
空の、クリスマスブーツ(紙製)と、いろんなチョコボールが
たくさん届きました。
ありがとうございます!
嬉しい!

これ、ただお菓子詰めてお子さんにプレゼントするんだと
つまらないので、あれこれ考えて
思いつきました。

クリスマスくじ、やりましょう

1等から10等まで決めて、ご来店の皆さんに
1回ずつ引いてもらいます。
期間中は、ご来店の度に1回引けます。
大人も子どもも、その度に引いてもらって、
必ず何か当ります。
小さいものですけど(笑)

大人の人も、なんか当ると嬉しいですよね。
クリスマスだもんね。

期間は、12月1日から25日クリスマスまで。
これから準備して、明日から開始です。
お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2013-11-30 07:57 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< クリスマスくじ、明日から! 開店9周年記念エコバッグの絵が... >>