11月27日(水)は午後から一時閉店です(断水)

11月26日(火)
昨日の嵐の影響で、今朝もまだ雨が落ちていましたが
お昼は暖かかったですね~

と、油断していたら夕方からまた大荒れ。
今度は、雪のような雨のような。
先日、薪をたくさん室内に持ち込んだので
安心です。

明日27日(水)は朝から営業しますが、
午後1時半から午後3時半まで
消火栓取替え工事のため、断水するそうです。
うどん屋が断水されては商売になりませんので、
その時間は一旦閉店しようと思います。
水が出るようになったら、再開ということで。

よろしくお願いします。

あさって28日(木)はお天気回復するみたいなので、
お昼営業しようかな、と思ったり。
午前11時から午後3時まで。

今、外は暴風。
窓に硬い雪がバチバチと当る音がしています。
今年は、爆弾低気圧で電線が切れたりしなければ
いいけどなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-11-26 22:48 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナちゃんをさがせ 大荒れになる前にいろいろなこと >>