みな〇水産さんのいわし丸干し、激ウマです

11月22日(金)
最近、夜は雨で朝に上がる感じですが
今日も朝から良く晴れました。
ソラねこ営業課長が薪小屋の上にのぼりました。
b0059684_2239242.jpg

フクが、高いところに上がっているソラを心配しています。
b0059684_22422782.jpg

b0059684_2243191.jpg

降りてきたら、早速イヌネコ相撲でした。
b0059684_22435376.jpg

b0059684_22441429.jpg

相変わらず仲良しの、ねこの父ちゃんとイヌのムスメです。
b0059684_2244325.jpg


さて。
みな〇水産さんには美味しいお魚がたくさん
売られています。
今、これ食べなきゃ!
いわし丸干し、1匹100円。すごく美味しいです!
フライパンで焼いても臭みなし!
b0059684_22473669.jpg

開きタラ。
これ、鍋物に最高です。
b0059684_22475710.jpg

廻るカレイ。
b0059684_2248156.jpg

鮭の山漬け。
塩出し済ましてありますので、そのまま焼いて食べられます。
切り身にもしてもらえますよ。
b0059684_22482859.jpg

みな〇水産さんは、営業時間が冬時間となりまして
午前9時から午後3時までです。
お早めにどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-11-22 22:51 | いろんなお店 | Comments(0)


<< いろいろな催し物のお知らせ ネットつながりました >>