本日、大黒座まつりです!

11月16日(土)
昨日の暴風雨とはまた打って変わって
いい天気になりました。

今日は龍汰呼さんも移動しました。
今度は十勝方面に向かうようです。
冬になってまた来るかも知れないですよ。

みな〇水産さん、ししゃもたくさん入荷しています!
1串900円ですが、お値段以上の価値がありますよ。
美味い!
今日はホッキ貝も入りました。
ねこや食堂のみな〇日替わり定食も
今日からホッキ貝フライ定食(手打ちうどん付) 1000円
始めてます。
b0059684_1514599.jpg

ホッキ貝フライ定食、新しい写真まだ撮ってないので
あとでまた撮りますね。
活ホッキを贅沢にフライにしています。
めちゃうまいです。

今日16日(土)は
浦河大黒座まつりです。
午後5時半くらいから始まります。

ねこや食堂は本日午後4時半で閉店します。
大黒座まつりにはちょっとゆっくり行きますね。
食べ物横丁で、アッシュさんとぱんぱかぱんの出店もありますよ。
入場料は1600円(当日)で、
これから大黒座にて上映される
「ペコリスの親に会いに行く」の映画券も含まれていて
大変お得です。

今日、これからでもぜひ。
「世界で一番売れないミュージシャン KAZUYA」さんの
ライブもありますよ!
[PR]
by eniwasorati | 2013-11-16 15:19 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< ホッキフライ定食やってます 1位になりました!ありがとうご... >>