昨日未明の暴風すごかった

おはようございます。
11月9日(土)
おだやかなお天気です。

7日夜からの大荒れの天気、すごかったですね!
雷雨と、雹も降って、それが収まったら
今度は暴風ですよ。

ねこや食堂前の龍汰呼さんのテントが
暴風で破壊されました。
龍汰呼さんは、7日一旦終了で、
11日にはまた再開の予定だったんですが
テントが壊れたので、11日すぐは再開難しいかもです。

8日(金)朝のねこ食前の風景はこんな。
青空ではあったんです。
b0059684_7523453.jpg

写ってませんが、空をいろんなものが
飛んでいました。新聞紙とかレジ袋とか。

浦河では、特注街灯がボッキリ折れましたね。
あれ、1本400万くらいするらしいです。
(既製品で1本100万円くらい)

ねこ食前の、みな〇水産さんとe-おうまどっとコムさん倉庫の間に
張ってある電線も、下がっています。
背の高い車(トラックなど)はお気をつけ下さい。
電気屋さんに直してもらいます。

今日は一日いいお天気みたいです。
ねこや食堂、みな〇水産さんも通常営業です。
明日からは、また荒れるとか。
雪かあ~
私はまだタイヤ替えてないですが、皆さんお気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2013-11-09 07:56 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2013-11-09 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-11-09 22:47
12日のみな〇水産さんの売り出しは、
午前9時から午後4時まで、といつも通りの
営業時間となっていますが、
10日頃に静内だけですが、新聞折込をするので
きっと、もっと早くからお客さん来ると思います。
電話で予約しておいた方がいいかも知れませんよ。


<< みな〇水産さんの写真をUP 11月7日は午後3時まで営業です。 >>