人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の連休中日

11月3日(日)
朝から雨で、ちょっと止んだので
その隙にフクの川散歩。
しばらく青空が見えていたのに
お昼前からまた土砂降りになりました。

お昼過ぎにはだんだん雨も上がって
暖かい一日となりましたよ。
お客様もその頃にピーク!

たくさんのお客さま、ありがとうございます。
今日は午後7時まで営業しました。
明日はどうかな。

楽天優勝しましたね。
楽天のネットショップでは早速
優勝セールとなりました。
前から狙っていたキャットフードがなんと
60%オフとなってまして、
コナと、実家のねこ3匹のためにどっさり買いましたよ。

買う前に、W.A.R.P.さんにも声をかけたんだけど
W.A.R.P.さん自身の飼い猫と、今いる保護猫が
その銘柄のドライフードを食べないそうなので
うちの分だけ買いました。
1.2kg入り6袋(7.2kg)を3セット。
マー君、ありがとう。

明日11月4日(月)も朝7時から営業です。
みな〇水産さんはお休みですよ。
龍汰呼さんは7日まで販売しています。
by eniwasorati | 2013-11-03 23:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日もいい天気です 開店9周年記念植樹をしました >>